うだりおの超短編小説9作目『サバラッキ』を公開しました
- うだりお

- 2025年12月20日
- 読了時間: 2分
皆さん、こんにちは。
枯れ葉が舞い散る季節になりました。空気はひんやりと乾燥し、太陽の日差しは少しずつ年の瀬へと時をおしすすめているように感じます。年末が近づいてきましたね。皆さんにとって、この一年はどんな一年でしたか?
私は、年初に「今年は短い物語を毎月一つずつ書いていく」と決めてやってきました。なるべく多くの方に『うだりお』という作家を知ってもらうための、いわば自己紹介を兼ねた短編です。
もう読んだよという方、ありがとうございます!
まだ読んでないよという方、短い物語ですのでぜひ読んでみてください!
そして今年も様々な形で応援の声・ポジティブな感想をくださった皆さま、ありがとうございました。もちろん批判やネガティブなフィードバックも有難いですが、やはり「面白かった」という皆さんの声は本当に励みになりますし、ここまで続けてきた良かったなと救われた気持ちになります。来年も引き続き、『うだりおという作家を知ってもらうための超短編プロジェクト』は続けていくつもりでいますので、これまで同様、あたたかく見守っていただければ幸いです。今年も一年、関心をもって読んでくださり、ありがとうございました!
さて、前置きが長くなりましたが、『うだりおという作家を知ってもらうための超短編プロジェクト』、今年最後の作品『サバラッキ』を公開しました。
本作は、男子高校生のヨシミチがSNSで流行する謎の言葉「サバラッキ」をきっかけに、世の中の「幸運」をめぐる噂に巻き込まれていく物語です。軽い気持ちで始めたことが思いもよらない事態に発展していく――その面白おかしい情報の伝播をお楽しみください。
2025年ももう少しですね。少し早いですが、皆さんどうぞよいお年をお迎えください。


コメント